パリでの結婚式(5月18日)

\"\"\"\"\r\n以前教室に通って下さっていた佳子さんがパリで結婚することになり、お式と披露宴に出席してきました。新郎新婦の新居のある16区の区役所で手続きをし、ノートルダム・ド・オットイユ教会でお式。荘厳なパイプオルガンの響き渡る教会の中、お父様と腕を組んだよしこさんが静かに祭壇に近づいていく姿を見ると私はもうじ〜んとしてしまって目頭が熱くなり…。新郎マヨルさんは人の気持ちを汲みとることのできる心優しい男性です。きっと良き家庭を育まれることと思いました。\r\n\"\"\"\"\"\"\r\nそれから場所を移して、ブローニュの森にある『プレ・キャトラン』でのお披露宴。きりりと冷えたシャンパンとたくさんのアミューズグールでくつろいだ後に、豊かなお料理とワインでお祝いの幸せな雰囲気に満ちた楽しいひとときをすごしました。お料理の後は、とりどりのチーズ、そしてたくさんのデザート、メニューについては、また後ほど写真いりでご紹介します。クロコンブッシュにナイフを入れるお似合いの二人を見て、またじ〜んとした私でした。(この日は着物をきて出席いたしました。三浦裕子)